Kpop Story

I like Kpop music & music video. So, I plan to post about kpop on this blog.

Kpop | BLACKPINK - Kill This Love

f:id:papa700:20190408215633j:plain

BLACKPINK - Kill This Love

f:id:papa700:20190408215724g:plain

BLACKPINK - Kill This Love

私たちが最後に会ってからしばらく経ちました。
本日ご紹介するミュージックビデオは、新曲発表後2日間で1億再生を達成した "BLACKPINK"の曲 "Kill This Love"です。
視覚的な美しさは本当に素晴らしいです。あなたが楽しんでくれることを望みます。

◈ Song : Kill This Love
◈ Artist : BLACKPINK
◈ Album : Kill This Love
◈ License : YG Enterainment Inc, UMG

 

◈ BLACKPINK

2NE1でのYG Entertainmentのデビューグループとしてのデビューから7年後のYGの音楽そのものであるTeddyは、本格的にプロデュースした最初のアーティストでもあります。これまで2NE1が音楽を制作してきましたが、BLACKPINKは音楽だけではなく、チーム自身の本格的な制作を生み出した最初の企業です。
チームの名前は最も美しい色で表現されているピンクを否定し、それは「黒はきれいではない」という意味を含みます。ブラックピンクはYGアーティストの中で最初の非リーダーグループであり、そのメンバーの4人は友達であり、より良い決断をするためにリーダーを作ったことは一度もありません。ファン名BLINKは、BLACKPINKの最初と最後の文字を組み合わせたものです。
デビュー後、彼は様々な音楽放送やラジオに出演し、様々な分野で才能あるパフォーマーとして認められてきました。きれいに掃除できるライブパフォーマンスだけでなく、ダンスやピアスもすべて一流です。それはYGで長い間隠されてきた後にリリースされた宝石と考えられています。
Hyeon Suk Leeの宝箱として、彼は歌と踊りのような才能をたくさん持っています。アイドルや音楽業界にあまり興味を持っていなかったのは、一般大衆とデビューしたばかりの新人だったことを考えると、それが非常に高い理由です。 YG、才能あふれるアイドルのイメージはしっかりしていますが、音楽性は遅れません。
 
◈ Member

Jisoo : January 3, 1995 / Korea / Lead vocal
Jennie: January 16, 1996 / Korea / Main reporter, sub vocal
Rose: February 11, 1997 / New Zealand Auckland / Main Vocal, Lead Dancer
Lisa: March 27, 1997 / Thailand Bangkok / Lead rapper, sub vocal, main dancer

◈ Lyrics

甘いこんにちは後はいつも苦いさようならがある
すべての狂気の高値の後にあなたが支払わなければならない価格があります
このテストには答えがありません
私は自分の感情の奴隷です
この無情な愛をねじ込みます
ここで私はドアを蹴ってくる
最強のものをください
とても明白な、その愛
私にもっと教えてください
あなたが望むなら崖の端にしがみつく
たった1語で、もう一度スターストラックが好きです
あたたかい緊張感、極端な興奮
天国のように感じたがあなたはそれを取得できないかもしれません
私を見てくださいあなたはもっと苦痛になるであろうあなたを見ますか?
あなたは誰のように賢いですか?あなたは
両眼から血の涙が泣いたら
それで、誰のように残念?あなたは
私は何をすべきですか、私は自分自身がとても弱いのを我慢できない
私は自分の目を覆うように自分自身を強制する間
私はこの愛に終止符を打つ必要があります
この愛を殺しましょう
この愛を殺しましょう
罪人のような感じ
それは彼と一緒に火だと私はブーフー行きます
彼はあなたがクレイジーに見えると言った
ありがとうベイビー
私はあなたにすべてそれを負っています
めちゃくちゃになった
彼の愛は私のお気に入りです
しかし、悲しいことにあなたに加えて私は危険になる可能性があります
ラッキーな私ラッキーなあなた
結局のところ、私たちはうそをつきます
だから何何
私があなたを忘れてしまったら
ごめんなさい
私は悪いと思わない
私は何をすべきですか、私は自分自身がとても弱いのを我慢できない
私は自分の涙を隠すように自分自身を強制しながら
私はこの愛に終止符を打つ必要があります
この愛を殺しましょう
この愛を殺しましょう
私たちはみんな愛を約束する
それはあなたを泣かせる
私たちはみんな愛を作っています
それはあなたを中に殺します
私たちはこの愛を殺さなければなりません
うん、悲しいけど本当
この愛を殺さなきゃ
それがあなたを殺す前に
この愛を殺しなさい
うん、悲しいけど本当
この愛を殺さなきゃ

 

http://www.facebook.com/BLACKPINKOFFI
http://www.instagram.com/BLACKPINKOFF
https://twitter.com/BLACKPINK

Thanks to  바카라사이트

www.ua4ca.com